暇つぶしなブログ
思いついたこととかゲームセンターのこととか
日記を
日記をmixiの方に移動するか考え中~。

理由が
1.公開が友人のみにとかでできる
2.っていうかどーせ見てるのってほぼマイミク登録してる人だし
3.mixiでも絵文字使えるようになったんだね。
4.GvとかPvとかの反省点書けるしー

だいたいこんな感じ
まぁ近々mixiの方にすると思うので知り合いで登録してない人メッセかコメントよろしくです。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

最近のこととか
そんなわけで4ヶ月ぶりくらいの更新、もう見てる人いない気するけど。

リアルのこと。
春休み終わって2年生なりました。
まあそんなにかわんないからやっぱりだるいだけなんだけど。


ゲームのこと。
最近はスペシャルフォースっていうFPS(だったよね)ゲームしてます。

ひたすらスナの特訓中ー…最近は動きながらとかジャンプしてすぐ照準あわせて撃つとかすれ違いの瞬間に撃つとかそれなりにできるようになってきました、びみょーに成長はしたかな

でも課金で速度がすごいことなってる人とかにはふつーに当てられないからまだまだだけど。


ROのこと。
Gv、3週中2回ラストに3-5倍くらいの人数で数押しで砦無しなってやる気激減中ー…
数倍の人数でEMCばっかされるとどれだけがんばっても数押しされるので今後もこんな落とし方ばっかされると思うとかなりやる気激減。


その他。
wiiほしいなーとか思ってるけどまだ買ってません。そのうちかうけど。

あと、応援団2がもうすぐでるっぽいですね~。
今回の収録曲は気分上々↑↑、BANG! BANG! バカンス、POP STAR、贈る言葉とかっぽいです、一ヶ月長いなぁ。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめっ
そんなわけで、あけましておめでとうございますっ!


ってことで久々の更新です、だってネタないんだもん。
とはいってもあけおめっってくらいしか今のとこネタないんですよねー…
お年玉で何か買ったってわけでもないし、年末年始でどこか旅行行ったってわけでもないし、ROはGv2週連続で出てないし。

初詣は一応行ってきました、1日の深夜2時くらいに。
おみくじも引いてみたんですけどー…末吉だったかなびみょーなの。

あとはほっとんどネタ切れなのでまたネタができたころに。
あ、あとマリオカートDSの対戦びみょーに募集中

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

少しだけやる気でてきた
最近、少しはやる気でてきました。
とは言っても基本だらけてますけども

昨日のGvはー…メモしてないからそんなにはっきり覚えてなかったり
序盤いつものごとくV3で遊んで、C2でResとかと戦って、最終的にC1確保だったかな。

あと、個人的私信なのですが、12/10、24、31のGvは出れないです、3と17は今のとこ予定ないからたぶん平気。



最近、DSの押忍!闘え!応援団!っていうのやってます。
それの一番難しいモードの最後の曲ができない…
こんなの


マーカーが小さくて無理ー…
これよりも簡単なモードだとマーカー大きいんです、このくらい
http://www.youtube.com/watch?v=9e_slQt_o2g

まあ、頑張ればそのうちクリアできるかな、たぶん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

まぁ、適当に。
気づけば10日以上更新してませんね、そんなわけで適当に。
適当に書くならGvレポ書けって話なのですが、正直めんどくさ(略
まあ前々回のとか全く覚えてないんですけども。


とは言っても書くことないんですよねー…学校のイベント関連は終わったしROもだらけ気味だし。

そーいえばぷよぷよがwifi対応ででるらしいです、けっこーほしいかも。
先にポケモンとかテトリス買えって気もするけど気にしない方向で。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061120/puyo.htm

あとけっこー前に書いてたこれなのですが、いつのまにか予約とかしてて品切れっぽいです、ヤバめ?
クリスマスとお年玉でいけるかなーとか思ってたけどきつそう…?
メイドインワリオとテニスのやつしたいのに

あとはー…ネタないからこんなかんじかな。
また暇なときとかに書きます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

